忍者ブログ

Ubuntuを使ったりするブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Ubuntu Customization > 【お知らせ】今後の開発計画について

【お知らせ】今後の開発計画について

みなさんこんにちは。jagaimuです。
今回は、今後の開発計画についてお知らせします。
まず、MCbuntu系列のOSについて
MCbuntu・MCCbuntuと製品版・クラシック版と分けて開発する予定でしたが、
実は、Classic版が公式サイトのリンクから消されたということです。
そして、こんな文章をツイッターで見つけました。
「消したくない、隠すだけにしたいな」
と3年前に発言していました。
そして、現在の開発者さんは、
「そろそろ消そうかな。でもいますぐではないよ」
と発言していました。
ということは、クラシックが削除される可能性が高くなっているということです。
(クラシック版派生クライアントを使用すると削除後もプレイ可能?)
そのため、クラシック版のプロジェクトを製品版と統一させて頂きます。
申し訳ありません。

次に、リリース日をすべて白紙にさせていただくことです。
現在、リリース日が度々変更されている状況です。
毎度毎度変更するのは、ユーザーのみなさんが不愉快に思うのではと思い。
これ以上迷惑をかけるわけないはいかないので、
とりあえずリリース日に関しては、白紙にさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

リリースができる見込みがでてき次第
また、お知らせさせて頂きます。


最近は、悲しいお知らせばかりでスイマセン...
それではさようなら。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP