忍者ブログ

Ubuntuを使ったりするブログ

Home > ブログ > その他

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IEを使ってはいけません

IEは、とにかく重いことで有名です。
8・7・vista(重くない方)は、
グーグルクローム:http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/
iron:http://gigazine.net/news/20120116-iron/(クロームより軽量でセキリュティ面で強くなっています)


xp・vista(重い方)は、

midori(紹介している者の中で一番軽いです):http://sourceforge.jp/projects/sfnet_midori-browser/
ironも人によっては、軽く感じるでしょう。
他にも調べてみたい方は、軽量ブラウザで検索することをオススメします。

拍手[2回]

PR

【お知らせ】テンプレートを変更しました

PC・モバイルテンプレートを変更しました。
ゲーム端末では、モバイルテンプレートではなく pcテンプレートで表示されるようですが、ゲーム端末で訪れている方が私以外1人もいないようなので、HTML5を使用した見やすいテンプレートに変更させて頂きました。

モバイルテンプレートは、特に考えることもなく
「良さそうだな」と思ったテンプレートに変更させて頂きました。

pcを使っている方で、
HTML5に対応したブラウザを使用していない方
対応させることができない方については、申し訳ありませんが
pcを買い換えるか、OSを変更するか、ブラウザを置き換替えて
対応して頂けると嬉しいです。

拍手[0回]

【お願い】コメントを頂けないと少々不安になります

みなさんこんにちは。
コメントをしてほしいというお願いを書かせて頂きました。
まず、コメントをして頂かないと少々不安になる理由は・・・。

1つ
満足した点・不満に思った点を書いて頂かないと 今後の開発でユーザーに満足していただくには、どう すればいいのか。
そのようなことが非常にわかりにくいです。

こんな機能嬉しかったよ。
こんな物を導入してくれ。
とどんな形でも書きこんでいただけると 今後の開発にも生かせますし、
やる気が出てくれば、もっとたくさんのOSを開発することができます。

2つ
ブログを見た感想を書いて頂けると 今後ブログをどのように書けばいいのかわかりやすいです。

〇〇した方がいいんじゃない?
とか
〇〇にしてくれよ。

どのような形であれ コメントお願いします。

どんなコメントでも基本的に受け付けます。
少し実現が難しそうな内容であった場合でも、できる限り努力します。
*強制ではありません。できる限りお願いします*

今回の記事は、自分勝手なお願いで申し訳ありません。

それではさようなら〜



拍手[0回]

PAGE TOP