忍者ブログ

Ubuntuを使ったりするブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Ubuntu > 【〇〇使ってみた】ecolinux-lx使ってみた

【〇〇使ってみた】ecolinux-lx使ってみた

みなさんこんにちは。
今回は、ecolinux-lxを紹介します。
最後の希望なので、せめてインストールできたらな・・・。と思っています。
ダウンロード:http://sourceforge.jp/projects/ecolinux/releases/?package_id=5161
では、起動します。

お。かっこいいじゃないですか。さすがです。

起動中...


起動完了。


では、内容物の確認をします。
その他

なぜでしょうか。嫌な予感がします。

アクセサリ


インターネット


システムツール


設定

・・・ecolinuxと同じやん。 起動画面がかっこよかったのでよしとしましょう。

クリッククリックダブルクリック。

・・・インストーラー起動できないやん。βバージョンだから仕方ないかな。しかもマイドキュメントクリックしたらディレクトリが存在しないと言われてガックリ。

最後の希望、インストールモードを選択したのですが、こちらも前回同様、インストールモードすら起動できませんでした\(^o^)/


ecolinux-lxは一番未完成なOSだと理解しましたが、
βだから仕方ないじゃ済まないレベルだったので正直ちょっとショックです。
次回は、lxubuntuを紹介します。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP