忍者ブログ

Ubuntuを使ったりするブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ubuntuのカスタマイズディストリ ダウンロードしてきました。

みなさんこんにちは、今回は、Ubuntuのカスタマイズディストリを
http://sourceforge.jp/projects/domdake-comdake/

からダウンロードしてきました。
今回ダウンロードしたのは、FireLX・KuromiOS・KuromiLXです。
FireLX・KuromiLXは、LXubuntuベースで、KuromiOSは、Ubuntu9.10ベースだと思います。
ということで 紹介しようちゃいたいのですが、
FireLXに関しては、http://old.viva-ubuntu.com/?p=2515
で作者様が紹介していました。
内容が似た感じになるのでは・・・と心配していますが。
ちょっと構成を考えます。
なので、今回はさようなら!

拍手[0回]

PR

【各プロジェクトニュースの転載】MinixBean 来週中には完成

MinixBeanで、問題が発生しましたが 再インストールで解決する問題だったため 再インストールし、エラー問題発生前に復元しました。 RemastersysでLiveCDを作成次第 公開する予定です。 ソースコード公開は、遅れると思います。 取得できた順に公開していくので もうしばらくお待ちください。

拍手[0回]

【各プロジェクトニュースの転載】MCbuntu LXDEバージョンMinixBeanベースに変更

MCbuntuは、LXbuntuベースとして開発されていましたが
MinixBeanベースとして変更することが決定されました。
主な原因としては、LXbuntuのリリースの大幅な遅れを取る可能性が、
十分大きくなってきていることが挙げられています。
今回の不祥事を含めリリースを期待?していた方には、この場を借りてお詫びします。

拍手[0回]

PAGE TOP